店名とロゴ公開です!

熱々万歳!の頃からお世話になっていたデザイナーさんを口説き落として作っていただきました。

 

贅沢に二種類あります!

牛・豚・鶏のモチーフは元々考えていました。童話「ブレーメンの音楽隊」みたいなストーリー性のあるロゴが良かったもんで…

 

スペインの旅で同行させた娘のリクエストで仕方なく行った美術館で、まるで自分を待っていたかのようなこの彫像を見たときにコレダ!と身体が震えてしまいました。ただの偶然だったのでしょうけど…笑

 

 

デザイナーさんとの打ち合わせは最初はなかなかイメージを伝えにくくて苦労しました。

が、御殿場に新しく出来たスタバを打合せの場所に選んだら、二人とも急に「意識高い」系となり、とんとん拍子にイメージが固まりました。

やっぱ、場所や雰囲気って大事なんかな…(^^♪

 

山田さん、ありがとうございました。次はショップカードやね。

 

コメント: 0